治安が悪い?! | TKプランニング Blog of staff

治安が悪い?!

先日彼と青梅街道を車で走っていました。車

武蔵村山市を通っていると、

彼が、

“あそこの家、友達の兄貴の家家だよ。”

と教えてくれました。

遠めだったのであまりはっきりとは

見えなかったのですが、

でかい家だなぁ。えー!!

というのは感じました。城

かなりお金お金持ってるというのは聞いてたので、

さすがだねニコニコって感じで通り過ぎました。

でも最近引っ越したらしい。荷物運び


まだ何年かしか住んでないのに・・・汗

しかも引っ越したといっても、

その家はそのまま売りにも出さず

また違う家を買ったらしいあはは。。。


何で引っ越したのか聞いたら、


“治安が悪いから。”


と友達の兄貴は言ったそうです。

でも、どう見ても周りは畑だし、

治安が悪いようには見えません。?

よくよく私は考えました・・・うーん…

周りが畑ってことは、

 

→ 虫がいっぱい

→ ゴキブリゴキブリが出る

→ 気持ち悪い

→ だから「治安が悪い」

という言い方をしたビックリマークズバッ!

ひゃ~!!

そう考えたら、金持ちってスゴイなビックリマーク

って改めて思いました。ショック!

ホントのところは分からないけど、

そんなんで治安が悪いって言ってたら

ウチなんてどうすんのよビックリマークパンチ!

青梅市ですよ!!

虫なんて、見たこともないような虫いっぱいいるし、

カエルカエルやらトカゲクロトカゲやら・・・etc.

治安悪すぎでしょにひひ