面談 | TKプランニング Blog of staff

面談

面談って?

そう受験生の親なら

ピンってきましたね!!


三者面談ビックリマーク


二者面談!!


進路を決めるための面談が

昨日ありました学校


でも昨日の面談は

塾のです


学校ではチビが担任の先生と

やったようですが

昨日は塾の先生から

お呼び出しきゅん


まずは先日のテストの結果★


そこから

夏休みの対策夏休み。


苦手な部分を頑張ろうですまさみ



けどさぁ汗

自分も受験生ありました

から分かってます

頭じゃわかってるんだけど

なかなか行動には。。。。汗2@hana



だって受験って

まだ先じゃん

来年だよ

なんて甘い考えだったのは

私です汗@hana



だからね

ついつい上の子の時も

夏休み講習とか

行ってないかも・・・・ぼーっ



今回は塾の先生から

親に先にプレッシャー

かけてきてましたからねきゅん



少し本気になるモード

あげなくちゃですねぐー




って昨日から

チビ

京都 奈良修学旅行ですルンルン

今頃 楽しんでるだろうな~ルンルン


夕べ寝たのかなはてな

まさか

怒られたよ~

正座させれた~

なんて笑いながら帰って来たりしてママ