渋滞 | TKプランニング Blog of staff

渋滞

昨日、温泉からの帰りに中央道を走りましたくるまb⇒

休日に中央道を走ったのは久しぶりよっ!!

まさかと思っていましたが、

渋滞にはまってしまいましたくるま2くるま3くるま4くるま5くるま6

自然渋滞が一番の原因でしたが、

途中3ヶ所の事故現場を通過しました事故

高速道路 休日1000円を利用して

お出掛けして事故っていては

まったくお得ではありませんねー(・・;)

あせってもしょうがない!

時間調整のため談合坂SAで食事をしましたカレーうどん

こちらも食べるまで大渋滞でしたが( ̄Д ̄;;

昔、よく中央道で渋滞にはまった時の事を

友人としゃべりながら、3時間掛けて高速を抜けました疲れる

やはり休日1000円効果は

あるようですねーケロカー