床下収納庫 | TKプランニング Blog of staff

床下収納庫

昨日はTKの歓迎会が行われました。酔っぱらいおやじ。


そんな中、大工さん達が話していたのは、


「収納庫がどうの・・・」とか言ってるので

物入れの話はてなマーク

と思ったら、床下収納庫についてでしたビックリマーク


今使っているのは前のと全然違うらしい。

きしまないとのこと。合格


去年リフォームしたのですが、

以前から使ってたものをそのまま使用しました。

相当古かった。

と担当してくれた三浦大工に言われましたかお



あまりきしむとか気にしてなかったけど、

そんな話をしていたので、

帰ってからウチの床下収納庫を踏んで確かめました。あし


確かにきしんでる汗


ということで、交換決定ビックリマーク


今度の土曜日に交換してもらう予定ですチョキ