明日 3日は お休みですよ〜〜! | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。



毎年 3日の祝日は 開けてたと思いますが、

明日の 3日は お休みいただいております。
身体が 悲鳴あげてるんで、
リフレッシュ休暇します。
^ ^


本日の仕入れ
{735E8C3F-2522-4F09-973C-AEA5F0DE08EC}

{DB9326F9-BCAA-42BF-B655-3AFDAADE824D}
三重県
桃こまち



残念ながら 生食用は 即完売で仕入れできず、
加熱用を 仕入れてきました。




蒸し焼きにしたら 最高です!
(o^^o)





むしろ、生より 甘みも増して より 美味しく
カキ本来の味が 味わえますよ!





カキは まだまだこれから!
今 出始めなんで 量も少なめですが
今期のカキを ご堪能ください。
^ ^





他、
脂の乗ったサワラ
タラ白子
大粒の ホタテ貝柱!


野菜は、サラダカブラ!
カブなんですが、サラダ用に開発されてて
生で 最高!
(o^^o)

甘くて 絶品です!




木曜 ゆっくりと お待ちしています
(^O^)




あさって 4日 土曜日は 通常営業です!


土曜日 オープン18時 
フードラストオーダー 23時 
ドリンクラストオーダー 23時30分
閉店 解散w  24時

23時が 最終ご入店時間です!!!




よろしくお願いします。。。