魚と野菜 | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。







広島に 母と2人旅してきました。
カープ優勝の日でして、街は スゴイ人!人!人!

しかも 真っ赤っか!

市内に宿泊したので、大変な賑わいでした。

{CE1C3CA1-5B7B-4D73-AD16-4007BF03A328}

{C4D1659A-F51A-4364-8DD3-FA350FEDF8EB}

{18E5392D-E531-4DE4-9B1B-1DFE4A71A5FD}

{ACADE001-8DA4-4B25-96E2-BA6322009C8C}




母の たくさんの友だちに  ご挨拶してきました。

話とまらない(^◇^;)

10人に会いました。5時間も かかりましたよ💦


お土産も たくさんいただきました。
これは 手作り ニガウリのかりんと
{79E96E38-4D9B-4A23-8875-B10047DA10E1}
めちゃ苦くて 私は2つでギブアップ
(>人<;)



帰りのSA
{05C66049-E58A-405C-9234-322C454B2DEF}

{7380CE49-50ED-4C7B-9FD1-36AEE535FF87}




前置きが長くなりましたが、
今日の仕入れは、


造り用 秋刀魚!
{2E80A122-AD0B-4063-A43A-D81132CEBD5B}


ちょい前よりも 高くなってます。

秋刀魚も もう 高級魚っすね
(*゚▽゚*)
{49D018C4-84B9-4183-9759-ACCBB60BC6A7}



広島の自宅は まだ ありまして、
庭に 柚子がなってました。
10個ほど もぎ取ってきました。
(^_−)−☆


おナスは、母のお友達が作った 無農薬茄子
{F1EFF700-1057-4038-92AA-7B059568F9D4}

味は 保証しますよ!!!
(o^^o)
私も いただきます!!!




それから トウモロコシを見たら 仕入れしてくる
ちいちい
(^◇^;)
今日も 美味しそうな トウモロコシです!
{6B726979-76E6-4C79-BEBC-ED5B722AFBFB}





今日から また がんばりまっせ〜〜

23日 土曜日 祝日も 営業しますよ!
(^O^)/



4649