さて、さて、本日のお魚ちゃん | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。






今日は 大人気の ギョーザも あります!
(*^o^*)





さて、お魚ちゃんは、

活〆鯖!
{88B9A674-DE94-4F91-B1BB-5BE860AD59CB}


吸盤がひっつく アオリイカ!
{F34EE396-583A-427C-B066-C295B6C05586}


唐揚げ、小鍋、お造り
何しても美味しい 名古屋ふぐ(ショウサイフグ)
{52679533-2E03-4660-945B-D47F43521FA3}



画像は 全て 本日の仕入先からの画像でーす
(*^o^*)

{C5F2CDD2-319A-42CD-805B-A7EE01E66F68}


他、、、

菜の花や、若ごぼう、新レンコン、
新玉ねぎ、
甘い甘い シルクスイートって名前の さつまいも


なにかと 春めいてきました。



暖かったり さむかったり、
体調くずしやすいので  よく寝てくださいね。

飲みたく、食べたくなったら
ぷくぷくへドキドキドキドキドキドキ


木曜も まったりと お待ちしています
(*^o^*)