IN 福岡 | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。






おはようございます
(^^)/~~~


昨夜は 親族の お食事会でした。
みんな真面目っ子やから 飲まない人ばかり
>_<

お食事会終了後、初対面の いとこの旦那連れ出し
近所の居酒屋で 0時まで呑みたおしました。
(*^_^*)
彼は 広島で焼き鳥屋さんをしてますので
自営業チームの私たちは 色々 情報交換しました。


さて 今日が本ちゃんの結婚式です。

写真は ホテルについて 両親と。

弱ってはきてるものの、元気そうでした。
愛が溢れて おぼれそうです(^◇^;)

オトンは カメラを向けると ニッコリピースのくせがあり、可愛い❤️
(*^_^*)

オトンは 亡くなった おばちゃん(オトンの姉)に
ソックリすぎて 笑けます


しかし、膝 痛いよ〜〜(>人<;)

{542D4174-3509-4B54-B350-C67D9413F041}