炊きもん♡ | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。

ぷくの 従業員一同、お客さんも
15年の月日がたち
年齢層が アゲアゲになってきました
(≧∇≦)
素敵な ladies&gentlemanドキドキドキドキドキドキ


健康志向の昨今、

これから ちょいちょい、
炊きもんとか アッサリ系も ご用意できるように 料理長にお願いしました。
(*^_^*)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗アップアップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格




今日は とりあえず、
かぼちゃと鶏の炊きもんドキドキ
久々 大根なます音譜

{18AA2652-50F0-4A2E-A23E-4B0AA0B45271:01}




{40B8C877-C82F-4520-933B-6EC535658036:01}







お付き出しには 限定ではありますが
白和えもご用意しております。
{40A12B2D-CA54-4BE3-9471-A3D5E8ACFE9E:01}




鍋の季節も ジワジワ(*^_^*)

今日はメニューに載せてはいませんが、
湯豆腐、湯豆腐豚入り、
名古屋ふぐ小鍋
んな感じなら ご用意できます。


台風が近づいてきて なんか 蒸し暑いです。
体調崩さないように、がんばりましょう‼️
\(^o^)/