本日 定休日♡ | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。

朝 寒かったけど、
なんと いい天気晴れ晴れ晴れ

昨日 お花見の人は かなり寒かったでしょうに
(^^;;
今日みたいな天気ならよかったのにね。


昨日 帰省して 日帰りのつもりが
夜は 危ないからと 父汗

むりから 一泊してきましたわ
叫び

私 デカイから 寝るとき着るもん無いし~

なんか 普通の黒いズボンと
いちばんデカそうなトレーナーを
ピチピチで着て 寝ましたわ
(((o(*゚▽゚*)o)))ドクロ汗


朝5時起床の 6時半には出て
先ほど帰ってきました。

結局、尾道ラーメンには ありつけず
(≧∇≦)

すぐの宮島SAに 少し立ち寄ったら
尾道ラーメンありました。
でも 朝からいらないし、
福山SAに音譜
って思ったら なんか ナビが

岡山に入りました♡♡♡


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


オーノー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また のがした叫び叫び叫び叫びショック!ショック!ショック!ショック!




仕方ないから吉備SAで
ラーメン発見目目目

すわき醤油ラーメン
{1A7E7DA6-0182-4DB3-B1F8-C602438B0624:01}

麺は 好きな ストレート細麺ラブラブ

お味は  まあまあ フツーラーメン

やはり 福山SA下りの
尾道ラーメンには 負けますな

ま、今回 縁がなかったな
(>人<;)


{01964C38-F4AE-433B-9DAD-B57BD9577CE2:01}
お約束の なんちゃらクリームソフト

420円得意げ

同じような フツーのソフトより
100円お高いラブラブラブラブラブラブ
期待大\(^o^)/



でも もひとつでしたわ汗

ソフトクリームラーの私は
うるさいのだパンチ!パンチ!パンチ!



今から 友達の息子の
入学記念撮影やります。

気ぜわしい月曜

の、あとは、練習して 汗流してくるぜ~
(*^^*)


じゃ パー