今日の オススメ♡ | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。

昨日は 木曜なのに、
めずらしく⁈( ̄▽ ̄)忙しかったあせるあせるあせる
フラフラ~汗音譜汗音譜汗音譜

照ちゃん一族や、後輩家族やら
格闘技のつながりな日 やったなドキドキニコニコ



さて、魔の金曜日(^^;;





今日のオススメは~(*^_^*)





これ何かわかります!?
{E890AD73-2B4D-4316-B465-3569547208E0:01}


かますご の、アップアップアップ

普通 かますご  といえば
釜揚げっすよね。
それが 生よ 生ドキドキ

塩焼き最高らしい(*^^*)
あと、唐揚げもビックリマーク



他、写真ないんですが、
チョウオススメが!!!!!!





穴子の造りドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ合格キスマーク







前にも一度だしましたが、
今回も チョウ感動\(^o^)/

なんせ、甘い恋の矢旨いラブラブ

くさみも なんもなく、ひたすら旨いだけ!!!!!!



造りにしようと 包丁いれると
新鮮やから さばかれてるのに
まだ ピクピクあせるあせる
о(>▽<)y ☆

これには ビックリしましたよドキドキ

昨日完売してますので またまた仕入れてみましたV(^_^)V




写真ないので いくつかネットで拾ってきました^o^


モチモチ♡
{DE8D7757-2E03-4785-982F-ADA684BC25E3:01}

キラキラ♡
{68CE6D08-6D35-417F-9E8A-B036DCC796CE:01}

炙りも 美味♡
{EB84A45A-FDC0-44C2-9FB0-BE29829C400F:01}

旨いのよ なんしか!!!!!! 
穴子ちゃん♡
\(^o^)/






他、初めて仕入れた
琵琶サーモンラブラブ

{F1015A61-FACC-4A58-960D-EC2C3BD87AE2:01}


ビワマスとか ビワサーモンで検索したら
たくさん出てきた

これは 動画↑


琵琶湖で完全養殖として育てられた
マス
天然との違いは 変な虫とかがいないこと。
らしい。  by仕入れ先の魚屋さん



検索したら 琵琶湖の宝石ラブラブ!とかでてくるし、
時期のもんやし、珍しいんで 仕入れてみました。
( ^ω^ )  私も ワクワクラブラブ




亀の手は 仕入れようとしたんですが、
高すぎて 断念(≧∇≦)
食べやすい価格になったら 仕入れてみますね。





うちの仕入れ先、今年から 私が自力で探したとこなんですが、
めっちゃ い~やん(*^^*)ニコニコ


魚も 売り切れゴメン‼︎やから、
毎日新鮮やし。
若大将が 熱くて正直者音譜
しかも、若くて イッケメーンラブラブラブラブラブラブドキドキ

いい魚屋さん見つけてよかった♡



ではでは 後ほど~\(^o^)/
今日も クルツク~合格




{20CFE595-F100-44E1-8B16-A4B59A279C99:01}
PS 照ちゃんに 写真あげたら 喜んでくれた
V(^_^)V