クビ❗️( ̄O ̄;) | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。


今さっき 目覚めた。目

最近 へんてこな夢を見るな~
^^;
起きたときは、現実か夢かわからないし、
何秒かして、夢と気づく
(~_~;)




ぷくぷく クビ❗️になりました
(≧∇≦)





なんか、オーナーが 他人さんなんやけど、
どう見ても 私が高校生の時に
天国に行った ばあちゃんやしな

(≧∇≦)

現実は優しかったのに 夢では
意地悪な クソババアやしあせるあせるあせる

今日で 辞めてくれる!?!?!?
とか言われて、

んなら ブログも 辞めじゃ❗️

ちいちいも 辞めさせるからな❗️
( ̄O ̄;)

と 

もめそうになったところで
目が覚めた汗
(z_z)



起きたときは、
あ~ ついに辞めるんか~
明日から 何しよ❓❓

ブログに なんて書こうか?
みんな驚くやろな~、、、

って 思いながら 起きたけどあせる







ん❓❓❓❓はてなマーク
!?!?!?!?叫び叫びドクロ





そーやな~
よー考えたら、経営者は うちやしな
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)あせる

{F0C25C62-7D9C-4CFC-9919-5A46A5F6E115:01}


夢って 変よね(^◇^;)