久々やりすぎやろ@お魚 仕入れσ^_^; | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。



最近 お魚の メインの仕入れ先が
ほぼ確定しているドキドキ

{E3398B74-D62D-4BA7-BC5D-FE17F480F586:01}



 メインの魚國さんがやめたんで
年明けは ほんとに困ったが、汗

ぐるぐる いろんなところを回るうちに
アットホームで、熱い魚屋さん
み~っけ\(^o^)/

品物も いいドキドキドキドキドキドキ


残りもん 悪いもんは 売りたくない!!!!!!
って 熱い。
(*^o^*)


優しいお父さん、きっちりなお母さん
かわいいおばあちゃんと、
正義感強そうな 若い兄ちゃん。

この 仕入れも さばきも
メインは 兄ちゃんドキドキ。若い。熱い。
うち好みやん音譜
   (あ、そっちの意味ちゃうで~あせるあせるあせる



今日は ちいやんの友達4名様 
テーブルご予約ニコニコニコニコニコニコ合格
お造り 好きなんで、久々 燃えてみた
σ^_^;

土曜日やのに 大漁だぜ~(≧∇≦)


ヒラメ ミンククジラ 天然ぶり アオリイカ
ナマコ 白子 …他
(^_-)-☆




写真は 15周年記念ボトル
紅芋の焼酎合格
3本限定!! 

今回のみ ブログ限定で、
通常キープ 3000円を 15周年にちなみ、
1500円にて ご提供します!!!!!!

このブログ、LINE 、Facebook、
私のメール  など
コメントくださった方 3名様限定!!
させていただきます。
\(^o^)/

記念ボトル 限定キープ
期間は 今月 1月末日まで!!!!!!
{5A6EA928-B312-40D0-8A36-0AEB93B684BA:01}


2月からは 通常キープになります。
(^_-)-☆