本日 月曜は 定休日です(^o^) | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。

本日は 定休日ですドキドキ

来週 27日 月曜は
月末なんで 営業しますよ~(^O^)/




私は 木曜日晩から 胃腸炎で
フラフラ
昨日 日曜日には 完全復活!!!!!!

ちいちいは
土曜日 晩から 胃腸炎あせるあせるあせる
完全ダウン❗️

今日 お休みで よかった♡

明日には ふたりとも 元気回復してますように。
あ、うちは もう元気やけど☻
油断は禁物やからね。




んな 中
昨日は グローブ空手の撮影してきました。
{74C68731-B8E5-4C94-9D87-F89A3B17AAB5:01}




写真は また アップしたいと思います。

小さい子たちが
勝って 嬉し泣き
負けて 悔し泣き

カメラマンしていると、
つい もらい泣きしてしまいます。

昨日は 及川くんときみたいな号泣には
いたりませんでした。ウルッとねあせる

真剣な心は 人々を感動します。

そんな スポーツや格闘技が大好きです。ドキドキドキドキドキドキ

格闘技に携われて よかったと
この歳になって感じます。

若い頃の汗や涙は 歳を重ねてからの
活力や 自信につながります。

若い頃の経験は 私の宝物です。
(*^_^*)

{A675ECA5-C98B-49E1-8EE8-21659E2530D4:01}



さて 写真整理するかっ(*^_^*)