こんにちは。


まだまだつわり、少しおさまりつつちらっと出てきてぶわーっとくるような荒波、さざなみを繰り返しております。



その間、とにかく食べたいものが手を変え品を変え、沢山変わっていきます。


そんな中、この一週間くらいから特に、、、、


しょっぱい塩焼きの魚


が食べたい。

鮭はダメでした。


鯖、たら、かれい等の塩を少し多めに振ってとにかく焼く。



これとご飯、、さらにきゅうりのキューちゃん。


これです。


これが毎食食べたい。


たまに味噌汁。



でもそんなことは無理なので、冷食食べたり、ご飯も相変わらずお肉出してますが。



お肉は食べたくないんです。



トマト🍅もあっていい。


そんな日々のつわり食です。



順調なのか全く分かりませんが、ともあれ日々気持ち悪さをすぐ背後に感じながら生きています笑



あと、体重が増えてます。

はい、最近見つけた美味しいチョコがいけない。

これは悪習慣。


どうにかしたいのか、でも手が伸びるので。


もう太りたくない…



はぁ。


と言う日々を過ごしています。


余談ですが、次男、保育園遂に今日から給食です。



少し長い時間。


嬉しい…笑


月末から仕事復帰なので、その為にも少しトレーニングもしくはジョギングくらいしたいなぁ。



朝ごはんは冷凍パスタだったので、昼は必ず鯖の塩焼きを食べます。