こんにちは。

次男の慣らし保育が始まりました。


かなり順調で、むしろ怖すぎるくらい。


ママと離れるの、分かってる?!ってくらいです。


むしろ率先して部屋の奥に突き進みます。


泣くのは眠い時かお腹が空いた時だけのようで、先生たちもこれは早いかもですねと。

ただ、0歳児クラスは食材に気をつけないといけないようで、チェックリストがあります。


長男は一歳時クラスからだったので、少なかった。



それがチェックできていれば、今週末から給食です。


おっ、お昼まで!?


こんな順調でいいのかと。

いや、まだ油断はできない。3週目あたりに熱出て一週間お休みした長男の事例もありますからね…



3人目の慣らし保育も楽しみだ笑

その子の性格によりますね。


とりあえず、沢山ご飯を食べてもらえるようにご飯作らないと…



以上、慣らし保育でした。



仕事復帰、いまだに人事から連絡がなく怯える毎日です。