明けましておめでとう御座います。


新年からあまりお祝いムードではないですね。


ニュースを見るたびに辛くなります。

どうか1人でも助かってご家族と会えますように。

そして、早く元の生活に戻れますように。









はい、そんな私は今月から仕事が始まります。

多分。

去年の中旬に人事に復帰メールしたのに、未だに返事もないし音沙汰ありません。

年末調整やら新店舗やらでかなり忙しいのでしょうけどね!

前は分かりましたくらいの返事があったのに、そんなんもない。

これは私が4ヶ月しか復帰しないから、見せしめ人事って事なんだろうなぁって勝手に思ってます。


頭抱えてるんだろうなぁ。

でも、知ってる限り私が初めてじゃぁないよなぁ。

嫌なんだろうなぁ。

ムカついてるんだろうなぁ。

ふざけんなって事なんだろうなぁ。


と毎日メールが来ないことに私も頭抱え始めました




最近、体重も増え気味、気持ちも落ち気味で、メイク道具一切触らなくなったし、保育面談や、お出かけですらすっぴんで行くようになってしまいました。


本当に気持ちがくらい。



あっ、あと一つあって。

昨日、自転車漕いでる時に、鳩が目の前通り過ぎて、あぶな思ったら、そのままトラックとぶつかって地面に叩きつけられてて、羽が折れてましたよ…


あまりにも一瞬すぎて。

縁起悪笑


なんかこういうのってスピリチュアル的なのでなんかあるんかな。



生まれて初めでした。


うーん、調べると終わりの始まりって書いてあって、

納得するようなしないような。




とりあえず、つわりは終わりました笑

多分。


金運も最近ほんと良くないし。



とりあえずそんな事がありました。



それが私の新年の日常です。


皆様にも良い一年になりますように。



あっ、13週になりました。