こんにちは。


つわりでやられておりました。

ブログ更新久々です。



本日、やっと4週間ぶりの検診です。


前回は、まだ週数浅すぎて予定日分からずでその為母子手帳も貰えずでしたが、本日はもう9週。


順調に育っていれば、予定日が分かるかつ手帳発行のokが出ます。





が、私が出産予定、検診する病院は総合病院で。



2人の息子もコロナ関連で連れて行けず、夫が仕事休みの土曜日午前中のみしか行けないんです。



その為、かーなーり、混みます。


婦人科兼産婦人科なので、色んな人がいらっしゃいます。


もう行ったら二時間は見ておかないと、


なんです。



待ちに待った診察、終わりまして、予定日判りました💓😆😆😆



2024/7/13

だそうです。


てことは、こりゃ早く生まれますね。


7/2濃厚説。そしてわたしもその日に産みたい。


そして、生理予定日からの週数は9週なのですが

赤さん大きめで10週と診断されました。


心拍良好、元気に動いてました。




実は、長男予定日12/5、11/29出産

次男予定日1/13、1/2出産


予定日が決まるとかなり動きやすいですよね。

そして、あとは性別。


こればかりは2月にならないと分からなさそうなので時間よ早く過ぎてくれ。


次の検診は年末です。

この二週間で体重が増えませんように。


とにかくビタミンと葉酸を取ってくれとの事でした。

帰ったら葉酸飲まなきゃー



あー、とっても楽しみです。

我が子に会える日が。