本日のおうちごはん

 





 

 

 こんばんは。

本日はネタがないので笑、夕飯を。




圧力電磁調理器で作ったルーロー飯。

台湾料理の一つですね。

仕事先で知ったレシピを数年前から使用しておりますが、夫が、手作りレシピの中でも10本の指に入るくらいリピート率が高いご飯です。


お肉がプルプルで息子もかなりがっついてました😆🩷

久々にこんなに沢山食べたのを見たなってくらい食べてて驚きました笑


ありがたきルーロー飯!



あとは、私が食べたかった豚汁です。



が、!!


だめでした🙅👎



つわり恐ろし。




で、私は肉なんか1ミリも食べたくない悪阻なので、キャベツの千切りにポン酢が夕飯でした。


お腹減りそう。


多分寝る前にぷりんかゼリーかバナナをかき込んで就寝になりそうです。



早くお肉が美味しい焼き肉いきたいと思える日が来ますように。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する