こんにちは😃

本日は長男が昨日からお熱のためまたまた兄弟ワンオペDAYになっています。

とはいえ次男、11ヶ月。
もっと大変な時期はこれから来ると思うとちょっとしんどい…

いやはや、今は悪阻で普段の3分の1程度の気力体力で生きているのでもはや今が1番辛い気がします😇


私、元々スポーツ大好きでバスケずーっとやってたし、次男産んで2ヶ月後には走り初めて妊娠分かるまで毎日10キロ走ってたくらい体動かすの好きなんですよね。

それが今、ベッドとお友達。
洗濯物も夕飯も気力10分の1。
畳まない、しまわない、作らない、洗わない。

だから、掃除もしない。

それくらい、本当になーんもやる気が出なくて。
これを言うと甘えとか、夫のためにとか言う人いるけどさ、
多分なった事ないんだろうなぁと思います。

やはり、人は経験した事しか喋れないし語れないので、出産した事ない人やつわりがなかった人は共感できないんですよね。
私は基本、同情や心配されてもこう思っています。だからと言ってむげにしてませんよ。
ありがたく心配のお言葉は頂き、感謝しますけど。



と言う事で?、笑
本日のワンオペ、お昼は病院の帰りに寄ったスーパーでお惣菜。
食べ悪阻も相まって、好きなもの買ったりしてすぐ3000円😱😱😱😱


夕飯の、材料何一つ買ってないんです。
そして今日の夕飯、まじでどうしよう。

長男、熱はあるけど食欲かなりあるし次男の離乳食にも少し分けたいから作りたい。

でも、全然体が動きません笑

よし、夫に頼もう笑

と言えたら良いのですが。
とりあえず夫が帰ってきてから買い物に行って、そこから考えます。

あっ、因みに昨日はあまりの野菜とお肉でカレーでした🍛

今日はシチューでいいかなぁ…
考える頭もありません…😭😭😭😭