おはようございます。

土日、つわりで眠くて家事と育児ほぼ夫に任せっきりでした。


強いていうなら寝かしつけとご飯作るくらいであとはパジャマのまま過ごしておりました。


夫、本当にありがとう。
普段全く家事しないのにこういう時全力で動いてくれる。笑
普段もやってくれていいのよ。

でも本当に助かりました。


そして今日、月曜日。
長男、昨日嘔吐、体調不良で本日保育園お休みです。


朝から兄弟と仲良く朝ごはんゆーっくり食べて、2人でYouTube見て楽しんでます。

これからご飯の買い出しと少し散歩に。

熱もないし本人はとても元気なので。
病院にも行きます。

それにしても、まだ時間もあるから全員、パジャマ。


私、この土日月、パジャマで生活してます。

割と軽いつわりなのに年かな。

早く終わって欲しい。

それにしても頻尿もまだ週数浅いのに始まり、なんだか地獄な予感しかないです。


頑張ろう。