こんばんは。


本日は我が家の長男、誕生日でした。

いい肉の日🍖


3年前の夜8時半、辛い前駆陣痛もいれて40時間くらいかけて生まれてきました。


そんな本日は夕飯に長男の好きなものを、沢山作りました。


全て手作りしました。


記念に覚書です。





苺のパリブレスト🍓

手作り照り焼きピザ🍕

サーモンカルパッチョ🐟

ホタテカルパッチョ🐟

サラダ🥗

玉ねぎスープ🍲

唐揚げ🍗

茄子ステーキ🍆




苺のパリブレストは生地作り不安でしたが、なんとかできました。

ピザも生地こねて、美味しい仕上がりに🤤

夫がはカルパッチョがとにかく美味しかったようです🩷🩷


息子はひたすらピザと唐揚げ食べてました。


今日は美味しい美味しい言ってて、いつも美味しくないの??笑って感じです…

ちゃんとつくってますよ🫡



パリブレストも夫と生クリームつけながら頬張ってる姿を見て、とても幸せでした。


子供たちのために、まだまだ頑張ります。