おはようございます。


本日も絶賛つわり中です。


ただ、幸い吐くこともなく吐き気だけなので、そこはなんとかやり過ごせております。



つわり中、なかなか食べたいものが見つからず、迷って買った野菜スティックが美味しすぎて、昨日自分で大量にストックを作り置きしました笑笑



おかげで体重増加はなく、体も順調?です。


話は変わりますが、私の血液型はo型なんです。

で、夫がab型。


一般的にこの男女の血液型の組み合わせは1番妊娠しにくい組み合わせだそうです。


で?って感じですが、そう思うと授かれたのは幸せな事だなと。


戻りますが、子供の血液型、いまだに2人とも分からないんですが、絶対o型ではない確率が高いじゃないですか。


言い切れないけど。

その影響もあって、つわり重いとか軽いとかあるんだろうなぁと勝手に思っています。



よく性格がとか性別がとか言いますが、私は血液型もあると思うんですよね。


母体に混ざらないとはいえ、違う血液型の子を持っている訳なので。


て事で今回もつわりが比較的あるのは、今回も違う血液型なのかなって思います。


つわりも毎度仕様を変えてくるので、対応に追われます。

そして、それを毎回自分の勘や、食べたいものが思い浮かんでつわりを乗り越えていけるお母様達、凄いと思いませんか。

中には重症な方もいるわけなので、そこはすみません。


本当にもう、つわりネタばっかりになっちゃうから早く終わって欲しい…


と切に願っています。