初めまして。

本日からブログスタートしました❤️


日常のこと、体のこと、子供のこと、沢山書いていこうと思います。


本日は、簡単な自己紹介から。


自分のこと⭐︎

91年生まれの現在育休中ママです。

趣味、ランニング🏃‍♀️

妊娠発覚までほぼ毎日10キロ走っていました😆

料理、ケーキ作りも得意ではありませんが、大好きです。

(会社も料理関係の仕事です)


同い年

バスケ大好き❤⛹️(私もやります)

大学の部活🏀で知り合い、付き合って結婚しました👰‍♀️

食べるの大好き

かなり鼻が効く


長男2020年生まれ

マイペースで長い物大好きです。

麺類、プラレール、はたらくくるまシリーズ

にどはまり中…

生野菜は食べません。

唐揚げとミネストローネ、ラムネが大好き💕



次男2023年生まれ(長男と二学年差)

あんまり泣かない、我慢強い子

離乳食の進みは遅めです☺️

三度の入院経験あり

その為か、抱っこはあまり好きではないようです。

添い寝が1番嬉しそう💓💓



最後に…

三人目妊娠中です。

大体7月生まれくらいの予想になります。

性別もまだ全然わかりません。

まだ5週なので、これからつわりがスタートする予定です。

ブログ更新できるかな…


頑張ります😭


改めて、よろしくお願いします☺️