社台TC申し込み結果(24.6.28) | ”おけ”のつぶやきブログ

”おけ”のつぶやきブログ

お酒と競馬を愛し、毎週末が楽しみでしょうがないミドフォー”おけ”です。
数年前に始めた一口馬主と、趣味のスニーカーやゴルフをメインに
思ったことをつぶやくブログです。

第1希望としていたサプルマインドの23に当選しました。良かった。

昨日の最終人気上位馬の発表で、当馬の第1希望が41〜49口となっていたため、殆ど実績の無い身としては若干不安でしたが出資が叶って良かったです。票読みでは、40に行くか行かないか、仮に40を超えたとしても新規の方が多いのではないかと考えていたので、ほぼ読み通りだったのかなと想像してます。


予算と最近の成績から、今年は東サラ、グリーン、ウインの3クラブには出資申込みしないつもり(今のところ)なので、後はシルク、キャロットに全力投球です。


ご一緒の方はよろしくお願いします。