ウインリベラーレ 出走取消(24.1.12) | ”おけ”のつぶやきブログ

”おけ”のつぶやきブログ

お酒と競馬を愛し、毎週末が楽しみでしょうがないミドフォー”おけ”です。
数年前に始めた一口馬主と、趣味のスニーカーやゴルフをメインに
思ったことをつぶやくブログです。

明日の未勝利戦に出走予定だったウインリベラーレですが、今朝臨時更新メールがあり、左後肢跛行のため出走取消となりました。


メールによれば「おそらく大きな問題はない」とのことで少しホッとしましたが、未勝利脱出の期待が高かったので残念です。


後方から終い勝負のレースをしようとしているのに京都内回りコースのレースを選択していたので、差し届かずの結果もあり得ると思っていましたから、そうした点からは良い方に捉えられるのかなと思います。


しっかり立て直して、未勝利脱出を期待しています。