Weddingレポ★お支度編 につづきまして
その間に朝はパラパラ待っているだけだった雪も、
式場のスタッフさんたちが一生懸命雪かきをしてくれていました。
さて、話は戻って・・・・
支度が出来る頃に、衣装担当さんがお迎えにきました。
「集合写真を撮るので行きましょう
みんなこっち見てますから、ばっちり決めていってくださいね。」と一言。
どういうことだ??
と思いつつ、プライベートルームから出ると
そこには集合写真とるために並んだ親族たちがずらっとこっちを向いていました
ほぼ旦那さんの親族ですけどね
扉をでると、みんなから「わぁぁ~~~~」という歓声が上がりました。
お恥ずかしい…
親がまだ病院の甥っ子君たちはイイ子に座ってます![]()
集合写真を撮り終えたあとは、親族たちと記念撮影タイムです
パパとの2ショット。
よく考えるとお母さんとの2ショットがない…。
甥っ子2人のお子守で走り回っていた母はどっかにいっちゃいました
旦那さんの妹との3ショット
妹は高校の同級生で仲良しなんです
おじいちゃん、おばあちゃんと
とっても喜んでくれていて、それだけで大満足です![]()
あとはひたすら2ショットを撮られまくりました![]()
デジカメやら、携帯やら・・・・ほんと芸能人並みです![]()
でもなんか・・・・・気分イイ

でも、どこで撮られてるかわかんないから気が抜けませんね。
変なショットいっぱい撮られたかもなぁ~![]()
今思うともっと写真撮っておけばよかったと思いますが・・・当日は慌ただしくてそんなどころじゃなかった![]()
ちょっと悔やまれるとこです




