こんばんわ![]()
8月も終わるというのに、まだまだ暑い日が続きますね![]()
ちょっと外出ただけなのに、汗が滝のように出てきます![]()
さて、昨日の相方さんとのデートはハネムーンの候補探しをしてきました![]()
旅行会社へ行って、適当にパンフレットをもらってからファミレスで熟読![]()
・・・・・・・・・・・・予想はしていましたが、海外旅行って・・・・高いですね
ヨーロッパなんて50~60万円ですもん…。
相方さんは大のサッカー好きで、サッカーが見たいという夢があるそうです
なので、候補地にはドイツ・イギリスがあがっています。
その夢を叶えさせてあげたいとは思うのですが、ドイツやイギリスって…何がありますか?![]()
サッカーはあまりわからないアタシは、そのほかで何か楽しめるものを見つけたいのですが、なかなか思いつかなくて・・・・。
そうなると、ハワイとかのが海あるし、ショッピングできるし、いいのかなぁ~って思ってしまって。
でも、どうせならハネムーンでしかいけないところに行きたいな~とも思うし。
今悩んでいるところです。
とりあえず、今のところの候補はこちら
ドイツ
イギリス
ハワイ
タヒチ
モルディブ
皆さんはどこ行かれますか
またはどこに行きましたか![]()
ぶっちゃけ・・・費用はどのくらいかかりましたか![]()
教えていただけると嬉しいです
おしまぃ
