カーフイプオロvol.4 you tube 配信中! ~T工房が衣装担衣装担当を~ | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんにちはニコニコ

皆さんお元気ですか?

すっごくご無沙汰しております。

 

現役のピラティスヨガインストラクターとして活動しながらオリジナルで主にフィットネスウェアを制作販売しております。

Tクローバー工房 の仁美です!

 

心を込めて作ったウェアや、日々のこと、兼業農家もしていたり、ご近所の方と保護猫活動もしていたり、あれやこれやを、気ままにつづっています。

 

今日のお知らせはNEW

 

 

タイトルにありますように、現在

youtube無料配信中

カーフイプオロ vol.4

今回もT工房で衣装を担当させていただくことが出来ました

爆  笑チュー笑い泣き

本当に嬉しい限りです。

素晴らしい歌姫2人とピアニストの3人のメンバーからなる、

ワイトモケーブスさん

とっても尊敬している三人の女性です。

あんな風に歌えるってすごいし、あんな風にピアノが弾けるって本当にすごいし、三人が一つになって、たまらなく素敵なんです!!

皆さんぜひ見てくださいね!

後日、私の作った衣装などもこの場で紹介させてくださいませ。

 

遊びに着て下さってありがとうございます。

インスタやっています。

tkoubou

です。

合わせてよろしくお願いいたします。

最後まで読んで下さりありがとうございました。