オリジナルウェア販売会開催中!! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

 

こんにちはニコニコ

世界に一つでフィットネス・T クローバー工房 の仁美です。

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

少し間があいてしまいました。

今日は、現在開催中のウェア販売会の様子を紹介させてください。

 

会場は千葉県松戸市馬橋 にあります、

フィットネスガーデン馬橋さんです。

上矢印熱のチェックや、アルコール消毒をお願いし、エントランスを入ると

 

上矢印エントランスを振り返った時

 

 

今は売り場の前を占領し、少しほかの商品を隠してしまっています。

ごめんなさい、でも私が買いますので、musashiのリプレニッシュを。

 

すごい量がありますね、こんなにたくさんあるのだから、

きっとあなたに1枚、

とびっきりお似合いのぴったりの1枚を

お届けすることが出来ます。

 

ぜひ、お近くの方、足を運んでいただき、直接手に取っていただき、ご試着いただきたいです。

 

サイズのお直し承りますパー

素敵なプレゼントがあります音符

 

お近くでない方、

お時間の都合が難しい方,

 

ネットショップBASE

 

 

 

ぜひ遊びに来てください。

 

最後まで見て下さり、読んで下さりありがとうございました。

皆さんが有意義に週末を過ごされますように流れ星

 

PS

N様

トップス2枚、サイズのお直し完了しました。

フロントへ届けてあります。

お受けとりをお願いいたします。

 

K様

ご依頼のあった、黒のボトムスを制作してみました。

お気に召すかどうか、ご試着をお願いいたします。

 

きらきらした素敵な女性様

2枚試着してくれたうちの1枚、伸縮性が少なくきつい様子でした。

まだ同じ生地が残っておりますので、同タイプ、少しデザインを変えさせていただきますが、近く展示します。もう一度ご試着いただけましたら、嬉しいです。