展示販売会、無事に終了! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

 

こんにちはニコニコ
世界に一つでフィットネス・T クローバー工房 の仁美です。
ご訪問ありがとうございますルンルン
 
本日は、千葉県柏市 で開催されました、
オリジナルフィットネスウェア販売会
無事に終了しましたことを報告させていただきます。
 
会場はららぽーと柏の葉
カルナフィットネス&スパさん。
 
 
 
 
まるでアジアンリゾートのような素敵な空間です。
たくさんの方に私の作るウェアを手に取り、ご試着いただき、またお買い上げ本当にありがとうございました。
ネットでもあらゆるものが購入できる時代にありながらも、やはり直接手に触れる、サイズ感をチェックできる場も大切だと思います。
作り手の顔が見られる場でもあります。
皆様、本当にありがとうございました。
 
また、なんといっても、会場をお貸し下さった、カルナ様、今回も大変お世話になりました。
今回は特にマネキンを、しかも動きのあるタイプのものをお借りすることができ、ウェアをアクティブに展示することが出来ました。
感激でしたおねがい
(下の写真の右手のマネキン)
T クローバー工房 の作るウェアで、フィットネスへのモチベーションがぐっと高まってくれたり、お客様の笑顔が満開になりますように爆  笑
 
買って下さったウェアを早速着て下さり、レッスンにご参加下さったかた、すっごく素敵に着こなしてくださいました。ほれぼれとしてしまいましたチュー
 
これからもたくさんの世界に一つを皆様にお届けしてまいります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
最後まで見て下さり、読んで下さりありがとうございましたグリーンハート