フィットネスウェア展示販売会・開催中 | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

こんにちはニコニコ

世界に一つでフィットネス・T クローバー工房 の仁美です。

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

今日は、現在開催中のフィットネスウェア販売会の様子を

写真カメラで紹介させていただきますウインク

 

千葉県柏市 のカルナフィットネス&スパ

まるでアジアンリゾートのホテルのような雰囲気なのです。

ラウンジは少し暗いのです。

 

 

こちらに写っているトルソーの左側、動きのあるトルソーで、衣装の雰囲気上がりますね。

こちらはカルナさんからお借りすることが出来ました!!

ありがとうございます。

この場をお借りし感謝を伝えさせてください。

 

たくさんの方にお立ち寄りいただいて、ぜひご試着いただけましたら嬉しいです。

生地によって伸縮率が違います。

S,M,L,LL

なんてありますが、

それぞれに

MよりのSとか、

LよりのMとか、

LLよりのLなどとあります。

 

ボトムスに関しては裾上げと裾だしの依頼を承ります。

私が販売に立ち会っている時間でしたら私の方でやらせていただきます。

お会いできないタイミングでしたら、フロントに裾上げのやり方をお伝えしてあります。お尋ねいただけたらと思います。

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

私の作るウェアで、笑顔になってくれる方が世の中にあふれますように乙女のトキメキ

 

 

PS

A様

昨日はたくさんのご試着ありがとうございました。

ホワイトベースのボタニカル柄、ボトムスの裾上げ完了しました。フロントでお受け取りください。

また、グリーンベースのセットアップ

トップスのサイズお直し、ボトムスのウェストのゴム幅出し完了しました。もう一度ご試着いただいてからご購入をよろしくお願いいたします。

お母様のお誕生日プレゼント喜んでくれるといいですね!!