リフレッシュに山登りと惚れすぎたイタリア生地からのセットアップ!! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

こんにちはニコニコ

世界に一つでフィットネス・T  クローバー 工房 の仁美です。

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

今日は実は山に登ってきました。

東京都青梅市御岳山です。

私にとって、久しぶりの山登り、森林浴、温泉、リフレッシュでした。

 

右差しフィットネスウェアの販売会が近づく中でのオフ時間でしたので、正直どうしようかな、という思いもあったのでですが、

それこそどうしても上りたかったのですプンプン

そして、行ってよかったです。

今日の山登りの紹介については日を改めてyou tubeででも紹介させていただきます。

動画映画を撮り忘れましたが、静止画をつなぎ合わせて動画風に仕上げる方法もきっとありますよね。

おみくじひいてきました。

中吉でした、オッケイ口笛

大凶でなければよし、としています。

 

 

では、本日のウェアを紹介させてくださいNEW

あまりにも生地が好きすぎて、もちろん自分にも作りました、というパターンです。

こちらの生地はイタリア製 です。

もう、完璧です

大好きすぎて、このデザインをされた方に会いたいです。

会いに行きたいです。そして、お願いしたい、

ワインレッドのこのパターンで生地を作ってくれませんか???

と。

おねがいラブ爆  笑チュー

いつかこんな私の思いをかなえてくれるテレビ番組でも特集されませんでしょうか?

なんちゃってね、

そうしたいんだったら、自分が動けばいいのですね。

 

さ、話がそれましたが、後ろ姿です。

 

はーん、素敵です。

うぬぼれですか?

自分が作って、自分がほれないような服なんて売れないですからね。

 

ボトムスの右のヒップにポケット付いています。

ショートパンツ

 

レギンスパンツ

 

いかがでしょうかキョロキョロ

 

そして、私には、

 

 

ありがとうございます。

 

この生地をデザインされた方。

 

その方が雇われ人でしたら、

そのデザインを採用してくれた会社

 

それを販売にこぎつけ、

 

さらに日本人が買える状況まで、ウェブの世界を整えてくださったかた、

輸入してくださった業者さん、

 

取り扱ってくれたすべての会社さん、

 

私のところまで届けてくださった方、

すごすぎます。

自分には全くできないことで、感謝感謝です。

 

工房にこもる時間が長かったことで、

服を作っている時間以外、PC,

スマホと向き合う時間が長かったんです。

そして、しみじみと感じます。

ITの世界がすごい。

はたして、たったの2年後、5年後、10年、20年、未来はどうなっていくの?

 

楽しみですね。

変化する波に、私は、私の事業は乗れていくのか。

 

 

ウインク

酔っ払いでした。

最後まで読んで下さり、見てくださり、ありがとうございました。

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/tkoubou/

 

ネットショップ:

https://tkoubou2020.thebase.in/

 

youtube:

https://www.youtube.com/watch?v=t5JSwCjon5M