アルファベットロゴのセットアップ×2 | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

こんにちはニコニコ

世界に1つでフィットネス・Tクローバー工房 の仁美です。

ご訪問ありがとうございます。

 

皆さんは今日をどんな風にお過ごしになりましたか?

関東地方は時間の経過とともに風がどんどん強くなっていきました波

私は、兼業農家をしておりまして、その風の中、おんぼろハウスに、ルッコラ と、ベビーリーフ の種を直播し、ポットにパクチーの種を蒔きましたパー

元気に育ってくれますように。

そして、おいしさと新鮮さをお届けできますように!

 

では本日のウェアを紹介させてくださいNEW

アルファベットのロゴ風のセットアップ 2着です。

とてもインパクトのある、かっこいい生地ですね爆  笑

即決買い¥決定のひとめぼれでした。

 

右手お客様へ、

フレンチスリーブ(LL)&ショートパンツ(LL)

左手実は私様です。

左手のセットアップも最初はお客様用でした。

しかしながら、トップスの生地のラインが、地球にとって、垂直になっていません。

試行錯誤しても、難しかったです。

というのは、もともとの格子が垂直の四角形ではなかったんですね。

そこで、自分自身の服とさせていただきました。

 

右側の格子はきちんとたてのラインが垂直になるよう心がけることを優先し、

その代わり、表見ごろと後ろ見ごろの横のラインを体のサイドで合わせることは出来ませんでした。

柄のある生地はこういった合わせが難しいところです。

お部屋をリノベーションする際の壁紙の柄を合わせる作業と少し似ている感覚でした。

 

右手の後ろ姿と、左手のサイドから。

 

フレンチスリーブの肩口にこだわりを設けました。

黒ラインを入れてみました。

少しのアクセントビックリマークが、そのセットアップ をより素敵に、インパクトをさらに高めてくれると思います。

 

左手、私が着用する服、ボトムスのサイドに黒いラインがすそまで入っています。

 

さて、このウェアはどの方に嫁げるのでしょうか。

私とおそろいですねラブラブ

 

こちらの生地なんですが、好きすぎてお色違いも手に入れました。

さて何色でしょうか?

次回のブログをお楽しみに

T工房はよくお色違いからのウェアもご用意しております。

 

 

 

ネットショップ

右差し

https://tkoubou2020.thebase.in/

 

コロナ明けのスタジオレッスンに向けて、自宅トレーニングのモチベーションアップに、のぞいていただけたら嬉しいです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

もなさんの今日が?明日が?有意義にお過ごしいただけますように音符