木の実たちを金色にスプレーしました! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんは!

世界に一つでフィットネス・T  クローバー 工房 へようこそ!

今日はこちらのblogではお洋服のことではなく、大好きな木の実ドキドキの話題に触れたいと思います。

私は拾うことが大好きです。
特に、食べられる木の実を拾うこと、
そして、何か創作手に使えるような美しい木の実を拾うことが大好きです。

今日は時間ができたので、
ここのところ、ずっとやりたかったこと
木の実にスプレーDASH!をする、そして、YouTube用に動画を撮ることに挑戦してみました。

 

 


ずらーっと、縦に並んでいますね。
もしかしたら木の実の名前を知りたい方がいらっしゃるかもしれないので、
手前から順番に

ひのき

くるみ
椿
アメリカフウ
芙蓉
コウヨウザン
シダローズ
松ぼっくり

となっています。

四種類のゴールドスプレーを使い分け、色味の違いを紹介する、
というテーマの右差しYouTube動画を撮影しました。

まだ編集技術もなく、テロップなしの、手振れありで、しかも画面が暗いかもです。
まあ、そのうち編集できるようになるでしょう。

こちらのblogを読んでくれた方、手作りが好きな方、
もしよかったら、金色のスプレーを選ぶときの参考にしていただけたら、嬉しいです。

 

一番見ていただきたいのは、あの方なんです。

あの方に元気になってほしいです。

スプレー
左から
ダイソー、ゴールド
DCMブランド、ゴールド
カンペパピオ社、ゴールドメタリック
D2オリジナル、ゴールド

です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
ぜひまた、遊びに来てくださいね!

 

PS

k-koさん、木の実をアレンジしてみました。

これらをより素敵にするために、何を作ろうかなって、、、。

あなたの息子さんが描いた絵が大好きです!!

もちろんパラダイスなケーキも!!!