レース風!涼し気なセットアップ | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんは照れ

世界に一つでフィットネス・T クローバー 工房 の仁美です。

お立ち寄りくださりありがとうございます桜

 

昨夜に引き続き遅い時間になってしまいましたので、

さっそく今日のウェア!!を紹介させてください爆  笑

 

トップスにノースリーブを持ってきたレギンスとのセットアップ !

 

 

トップスにフレンチスリーブを合わせたレギンスバージョン

 

この生地はもうひとめぼれドキドキドキドキドキドキでした。実際にレースなのではなくて、

レース風ラブなのです。

涼し気な印象 を与えてくれますし、

繊細な雰囲気 も演出できます。

伸縮性のある生地ですので、

ヨガや、

ピラティス、また、

ストレッチエクササイズなどにおご着用いただけますが、

リゾート浮き輪にも、

避暑地ゴルフなどにもいいのではないかと、思います。

 

あまりもこの生地が気に入っているので、私自身にも作りましたパー

世界に1着しか同じものは作りませんので

私のトップスは生地をつぎはぎしており襟の形を変えていて、ボトムスはすそに向かい少しワイドに広げています。

 

こちらもBASEに出品予定です。

 

アナログを自負している私が、

you tube デビューしました!

BASE立ち上げました。

インスタグラムデビューしました。

あとは何!?

ツイッターか、、、うずまき  キャー、この時代ってもやもやもやもやもやもや

 

 

今日はここらへんに。

体調管理が絶対に大切な時ですね。

腐らず笑って、熱い思いを胸に秘め、

夢に向かって進んでいきたい。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

PS

ちなみにyou tubeではまだ、お洋服作りと直接は関係のないものをアップしております。

近く私が一番幸せを感じられる、服のことなどに、テーマを絞っていくかもしれません。

もしよかったら、時に覗いてみてください。