LIVE衣装を担当させていただきました! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

皆さん、大変ご無沙汰しております。

なんと前回ブログを更新指定から何年と何か月???

 

どっひゃー、反省ガーン

やり方パソコン、編集の仕方鉛筆忘れていますもやもや

こまめに配信し取り戻していきます。

 

色々とありました。

お引越し をしました。

実家の飼い猫、ひっこ君がなくなりました。

実家で、裁判沙汰 がおきました。

母の大殺界に巻き込まれ中のようです。

そろそろ脱出できるでしょうニヤリ

脱出できると信じたいニコニコ

 

さて、タイトルにあります、

なんと世界に一つでフィットネス・T工房 が、LIVE衣装を担当させていただくことができました!!

このような素晴らしい機会を頂き、感激と感謝感謝なのです。

 

ご縁をいただいたのが、

劇団四季でご活躍されていた松元 香保里さん です。

以前同じフィットネスクラブでヨガを担当していたのがきっかけです。

 

LIVEを開催される方三名で、こちらのブログを覗いてくださったようです

ありがとう

ありがとう

ありがとう笑い泣き

 

LIVEのテーマと私の作るお洋服のイメージがぴったり重なったとのことでした。

 

令和2年2月21日(金)、22日(土)

おとつむぎ

LIVE

~音楽を描こう~

高円寺Studio K

 

出演 松元 香保里さん

    黒瀬 千鶴子さん

    宮ケ原 千絵さん

ゲスト 平山 トオルさん

ピアノ 桑原 裕子さん

パーカッション 多鹿 大介さん

 

衣装を担当させていただくにあたり、

三名の色カラーパレットのリクエストと、主催者の宮ケ原 千絵さんの作詞鉛筆作曲ルンルンされた歌をメールに送られたPCで拝聴しました!

まあ、なんと素晴らしいのでしょうびっくりおねがいチュー

心がどきどきとし、体が泡立つような、

そひて、何回も聞いて、歌詞から、リズムから形をイメージ脳みそしていきます。

歌が作れる、音階を作り出せる、頭の仕組みや体はどういうことになっているんでしょう!!!

素晴らしい感性と、特技ですね。

 

楽しいわくわくな生地探しをし、携えて

主催者の宮ケ原 千絵さんと、松元香保里さんとお会いしました。

もちろん自信もって提案できるものですが、ドキドキの瞬間ですピンクハート

 

上矢印上矢印上矢印

こちらの生地を使用し、

上矢印

こんな感じのデザインはどうでしょうキラキラ

 

OKをいただけたのです!!

長くなりましたので、実際に出来上がった衣装と、素晴らしいLIVEの内容を次のブログで紹介させてください。

 

このような機会をいただけたことに感謝です。

新しい経験を、ありがとうございました。