チェックとドットの組合せ! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

皆様、台風うずまきの影響は大丈夫でしたか?

そして、今回の台風大丈夫ですか!?

 

わが実家はハウスがぼろぼろになってしまいました。

ガーンガーン

 

破れ目からの風も暴風で、芽が出ていたチンゲン菜、芽がなくなってしまいました。

チンゲン菜は第一弾が虫食いで全滅したので、第二弾でした。

そして、また、だめに、

 

外の後口のオクラは、根っこから倒れてしまったのと、茎の途中で折れてしまったのと、残念です。根から倒れたもの

再び根付いてくれるのでしょうか。

 

でもめげませんで、

また蒔きますプンプン

 

さしあたり、25が過ぎ去ったら、ビニールハウスのビニール全て取り外します。

そして、補修に取り掛かります。

やり方なんてわかりませんが、なんとかなるでしょう照れ

 

力を合わせて。

 

 

では今日のウェアです。

冬生地になります。

トップス、チェックとドットの組合せもありだと思いますラブラブ

冬でも、フィットネスクラブの中では、膝下ショートパンツでも大丈夫ですので。時に作ります。

 

そして、このドットの生地の残りで、私用のロングスリーブを作成中です。

出来上がりましたら、きっと、次のブログにNEW

 

ではお仕事へ行ってきますルンルン