薄い水色・ボーダーTシャツ | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんにちは(*゚ー゚*)

 

お天気がよくて、嬉しいです。

お昼過ぎに雨雨が、強く降りました。

スコールのような雨、皆さん、洗濯物や、お布団は大丈夫でしたか??

 

今日のお洋服は、まるで今日の空晴れのような、優しい水色のボーダー生地から作ったTシャツTシャツです下矢印

もしかしたら、左胸にポケットを付けたいかもです音符

その時は、斜めボーダーを逆ラインに取り付けてみたいです。

 

センターで、ボーダーの生地が斜めに合わさるように、生地を裁断ハサミしてみました。細見え効果の狙いです。

また、サイドは

                            左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

カーブを上に、ライン取りました虹

例えば、ジーンズジーンズをボトムスに合わせていただくと、とても夏らしいですね。白いショートパンツもおすすめですOK

夏の普段着に、着回しコーデにいかがでしょうか!?

 

ML ¥2,000

 
このあとは、ワンピースドレス作りにチャレンジです。デザインにこだわってみようと思います。
生地は北小金のイオンで思いがけず手に入れた、ピンクと薄いグレーのストライプ、
ウェストはきつめに絞り、裾に向けて、布をふんだんに使った、フレアに仕上げたいと考えています。
世の中に2つとない、素敵なワンピースに仕上がりますように照れ
 
そして、夜は、代行レッスンルンルンへ行ってきます。
その駅は新越谷駅なんですが、お気に入りの中華料理屋さんがあるんですが、入ってしますかもですね、、、。