ハッシー作 寄せ書きの表紙!これはいい!

今日はなんて良い日なんでしょう!

みんなが僕の誕生日をガッツリお祝いしてくれた!!
サプライズパーティー!あ~大成功!
全然気づかなかった!びっくりした!凄い!うぎゃあ!恥ずかしい!
いや~まいった。みんな最高。すばらしい。うれしい。うれしい!うれしい!!!!
ハッピーバースデーの合唱やばかったYO!半端無く感動したYO!涙腺に来たけど俺余裕で耐えたYO!
ハッピーハッピーバースデーマジで凄い。
もうよくわからない。なんか初めての体験で、ショウミてんぱったぞ。


ギリがみんなに声かけてくれたって聞いたよ。
今日は絡めなかったけど、本当にありがとう。マジでうれしかった。大好き。
4年生の最後に良い思い出できた。悔いは無いから明日にでも死んでくる。
あんな沢山の人に歌ってもらえて僕は幸せ者です本当に。
調子のいい頼りない青年なのに。
みんな超いいやつ。
うあ~。
ホンマに心がヌックです。


実は少しだけ、何かあるかな…とか思ってたりもしたけど、当日になっても特にそんな気配も無かったので、あ~なんだ、フラグ無かったんだなと認識したんだ。
で、がっつり風邪ひいてたから、学校でも頭よく回らずに良いとこなかったし、
会議や相談が長引いて1時間近く遅刻したDEVINとの英語のレッスンも色々あって散々だったし、
家に帰ってから一応1人でケーキ食ったんだけど、すぐ寝るにはさすがになんかもったいなくて、
だけどこれといって特にする事もないし(卒制しろ)、
PSPの「勇者のくせになまいきだ。」ていうゲームの体験版をダウンロードして夜中までやったり、
iTunesのアートワークを世界中のamazonで集めたりしてるうちに、
いつの間にか寝てて…ていう誕生日だったのね。
ちょっと寂しい。

と思ったら、次の日に凄く良い事おこるの。
なんとなく自主的に少し凹んでたから、その反動で凄く嬉しかった。ぶわっ~放心した。
昨日ケーキ1人で食べなくても良かった。
みんなでホール2個切り分けて食べる方が良い。
OKABEケーキ買ってきてくれてありがとう。俺たち明らかに両思いだな。
僕はいつでもアッー!の準備はできてるからな。
瑶子達もありがとう。「オチは自分で考えて」には笑ったぞwww
かんちゃんもハッシーもズッキーもありがとう。楽しかったし、嬉しかった。
ズッキーが僕を引き止めておく口実の「察しろ!」とか「空気嫁!」とか今思うと面白い。無理あるだろwww
本当なら一人一人に感謝の気持ちをじっくり書きたいけど、それはこの卒展プロジェクトが無事フィナーレを迎えてからにします。
むしろ卒業の日までとっとく。

歌がマジやばかった。合唱やばい。
ぴゅくうううーーってキタ。胸と涙腺のダブルの効き目。熱い。
友達さいこうじゃボケ(`∀´)嬉しか~。


カメラ持ってなかったから、写真班のみんなwいつか写真ください。
一眼レフ2機いたから色々撮れてるだろう。


あ~最高マジでマジ。
ほんと良い夜。
Good night .
上手い

メンバーのみなさん、本当に
ありがとう!
びっくりした!