クリックで無駄に拡大

ゴア。
映画まだ見てない。不都合な真実。I MUST WATCH.
でも、アメリカが世界で一番エコ推進が遅れているのにね。アメリカが世界から消えたらどうなるかな。
今の世界の状態で消えたら大変だな。戦争も起こるだろうな。
エコ的にはいいのかな。逆に悪化するのかな。
東京モーターショー、エコな視点でも見てみなきゃな。


内藤にフルボッコされた亀田一家が相当やばい。かなりきてる。
ホントに切腹しちゃったらみんなどんなリアクションかな。

親父と亀田兄による反則の指示。厳しい処分は確実か。全国ネットで流れちゃったもんな。
しかし、あの一家にはある意味でかなり楽しませてもらっただけに、このまま消えてしまうのも正直寂しい気もする。
いったい今後どうなるんだ。今やどこのブログでも亀田亀田。これだけ話題になるのは本当に凄い。
某サイトの深読みによると(?)今回の試合の結果は、余裕の防衛に成功して国民的英雄になったWBCフライ級チャンピオンの内藤と亀田陣営の抱えるWBAフライ級チャンピオンの坂田との統一線への伏線と見てるとのこと。もちろん坂田が勝つていのシナリオで…。

内藤と亀田兄とのリベンジマッチも無いでしょ。亀田兄が勝つ試合になったとしてもリスクが大きすぎる。ファンが離れすぎたからチケットが売れない。
視聴率は良さそうだけど。
今回の一件で「亀田はスポーツマンではなく完全なヤカラ」というイメージが国民の常識になってしまったかも。
でもさ、やっぱ完全に親父の教育がおかしいよね。
本当は息子たちが一番の犠牲者だと思うんだこれが。


最近、数学の授業でメビウスの輪についての勉強をしています。
めっちゃコンフュージョン。凄く脳トレになる。
メビウスの輪を平面図で説明しなきゃいけないんだけど、反吐が出ます。げろり。


今日は母がまた上京してきたので、えみちゃんと一緒に有楽町に新しくできた有楽町イトシア -YURAKUCHO ITOCiA- 」で、ベトナム料理を食って帰ってきた。
母が来ると美味しい外食が食べられるので最高だ。
デパ地下が凄かった。てか、時間無かったからでデパ地下しか見れなかったけど。クリスピークリームドーナッツもあった。すごい行列だったけど、そんなに美味しいのかな。
そこのフードアベニューという通りで、すごくかわいい水を買った。それが写真の丸い奴、OGO
かなりかわいいい。ティナント TYNANT の時ほどではないけども感動したから、高かったけど買った。
酸素が入っているようだ。

久々に行った銀座の夜はなかなか凄かった。世界最強のストリートの一つだ。今の時期、逃避にはもってこいの町の灯り。うふふF。。。
今回は行けなかったけど「マロニエゲート MARRONNIER GATE 」とかも出来てた。
土地柄に配慮した高品質東急ハンズが入っている。自転車コーナーが見物らしい。
JOURNAL STANDARDUNITED ARROWS が入ってる。また今度行こう。


チネリのスーパーコルサ2008年モデル が発表された。クラシックな自転車ってかっこいい。フルカーボンの超未来っぽいのもかっこいい。高い。高すぎるから死んだらええ。



なんか今週ぐらいから忙しくなってきたかな。集中。
明日はあれに行くかどうか。遠いからな~。えみちゃんち泊まった方が良かったかなあ…。

そろそろ時間の使い方を極めていこうか。たいちゃんふぁいとー。