表参道の眼鏡屋さんに行ったら、イギリスのカークオリジナルというブランドのデザイナーが来日していて、一緒に写真をとってもらった。ラッキー。

表参道ヒルズの入り口横にあるカフェっぽい店で売っているシュークリームっぽい味のお菓子(何かは分からない)がめっちゃ美味しかった。店の名前も覚えていない。ドルチェ&ガッバーナの反対側。あれはまた食べたい。それほど高くない。200円から400円ぐらい。まあミスドに比べると高すぎるか。

原宿界隈の服屋さんを見て回ったりもした。オシャレな人間がウヨウヨ蔓延っているので、あんまり居心地は良くない。それにセールシーズンでもないので買うようなものが全く無い。

タワレコの7階の店員さんが多少変わっていた。全体的にアーティスティックな臭いが漂う連中。
奴らはいったい何者なんだ。明らかにただならないぞ。おそらく一番古いであろうモヒカンのあの人、きっとその筋の人からは有名なんだろうな。

KDDIデザインスタジオに立ち寄ったとき、堀北真希ちゃんを見た!
デレデレデレデレデデデデー!(視聴者は見たのコーナーの出ばやし)
公開収録中だったんだけど、何のPRかもさっぱりわからないほど何してるかよく分からなかった。
セキュリティーがしっかりしすぎ。立ち止まって見ることが出来なかったので、INFOBAR2だけ見て帰ってきた。クール。思っていたより欲しくなってきた。

最近うどんにはまっている。
生麺じゃないやつ。パスタの麺みたいなふうに売ってるやつ。

めちゃイケスペシャルのオカザイル見た。とてもいい。めちゃイケおもしろい。梶原の方がさすがにキレはある。37才の小さいおっさんがんばって。

男前豆腐の社長がテレビに出てた。おもろいおっさんだった。