Take it easy
これは
徳島空港にある謎の物体。徳島の方言「阿波弁」がデザインされている。

TEIJINのCMのカトリーヌちゃん、大きくなったね。濃い美人になってきた。満足。

今日は大学後期初日。
なんだか体調がすぐれないまま、小雨の降る中自慢のロードバイクで大学へ向かう。
心臓破りの坂道の中盤を超えたあたりで、雨がそこそこの勢いになり、ペダルを漕ぐ気を大幅カット。自転車を押して雨の中で山道を登る。
その後の授業も気怠くやる気が出ない。良い滑り出しとはとても言えない。
それは何故か。

昨夜6キロほどランニングをして、その後ブラック・ダイヤモンドという映画を見て興奮し目が冴えてしまい、疲労困憊のまま徹夜してしまったのがいけなかった。
バカだー。
明日からはちゃんとがんばる。
明日は晴れるといいけど。


No problem.

来週の水曜日は授業が無いので、名残の尽きない夏休みを惜しんで、近場の男子を集めてフリスビー大会をしようと思う。代々木公園まで行くぞ!
ほんと最近のマイブームだ。フリスビーがこんなに面白いものだとは思わなかった。
卓球とフリスビーは絶対に外さないな。
ほんでその後に銭湯にも行くぞ。裸の付き合い。
男の子はいいな~と思う瞬間だわ。
ほんで飯食って解散。
次の日も平日なのにヘトヘトになりたい。


That's excellent.

話は変わるけど、ルアタンギ侍バツベイという人を知っていますか?

近鉄ライナーズオフィシャルサイト
↑の一番下の選手に注目。

先日、ヅッキーのブログ で知ったラグビー選手。
今ラグビーの世界選手権がフランスで開催中だが、このルアタンギ侍(さむらい)バツベイ選手 は日本代表メンバーなんだって。
トンガ王国から日本に帰化してんだって。帰化クール。
その後ちょっと調べたが、身長190戦士、体重120キロのビガーメン。日本ラグビー界屈指の突破力を誇るFW。現在は近鉄で活躍中。良い顔。絶対いいやつだぜメーン。なんとなく大阪が合いそうだ。

イチコー時代、ラグビー部のツレと仲良くしてて、彼らのえぐさはよく知っているつもり。ほなけんラグビー選手は無条件に尊敬。

ヅッキーも絶賛していたように、ほんとにAKT教授に似てるw。髪型と肌の色と顔のかんじ。
なんて貴重な人材。
侍バツベイ選手の好きな色はなんと
おもしろすぎる。
お父さん、お母さん、僕の先生はこんな先生です。(この日記は両親も見るwwwww)


あ、でもAKTさん、噂に聞くと今の毛髪らしいじゃん?ほんまか。しんじられん。
ついに青の時代突入か。
僕も真似しようかな。
でも二番煎じだから、ロン毛でキミドリ色とかにしないとおいしくないよな…。いや、逆にキモくておいしくないぞ。

この日記プロフェッサーAKTに見られても問題ないよね…。ジョークとかわかるやつだから…。
うん。それだけちょっとちんぱ~い。
そろそろ事務所遊びに行きた~い。