僕は生まれてから今日まで7955日を過ごしてきたらしい。意外と少なく感じたけども。

スカパーはいりたい。

今日は妹と4時間ほどスカイプ。海外の大学のサイトを見た。
アメリカは日本よりあらゆる品物が安い。
しかも最近まだまだ不安定ではあるけど円高傾向。なので、iPod touchが現実味をおびて彼女に迫る。

明日からまた大学。学生は学生なりに色々と忙しい。面倒なこともあるけど、友達と遊べる時間がある分大人よりはマシかなと思う。何事にも全力投球。
から回るテンションもなんのその。
僕の味方になってくれる人はたくさんいるからきっと死んでも大丈夫。マイペースより少しペースアップしたぐらいのつもりでがんばろう。

ダイノジの大池がフィンランドのエアギター世界選手権で二連覇を達成したらしい。 どんだけ。

日本を代表するボーカリスト、徳永英明。昔から知っているけど、CDは持っていない。
「VOCALIST」三部作をゲトらなければ。