ゴーストフット

ダブルコージと千原兄弟、あと大橋アナがホストを務めるお笑い番組「やりすぎ本番」でCD芸人(カウントダウン芸人)という企画が催されていた。
芸人350人が選ぶ、今最もオモロい芸人50人。トップ5ぐらいはスタジオで演る。
ほんで、一位二位のジャルジャルと鎌鼬がもっさおもろかった。
鎌鼬のネタは見たことあったけど、全然笑えた。
ジャルジャルのネタ、相当オモロかった。さすが一位。結構若いのに。
ジャルジャル関東やったら全然写らん。
メチャメチャオモロくてびっくり。
外人が喧嘩しだすネタも最初みたときウケたけど、それ以上やわ、この酔っぱらいのネタ。
ムーディーや、藤崎マーケットも10位以内にランクイン。
そういえば、ホンマはムーディーってピン芸人ちゃうんちゃうかったっけ。
しかし、ジャルジャル、これまでにも増して、注目しとかなあかんな。

ヤクルト優勝記念コイン

このままやとちんこがプーリーなってまうので、だれかミシン貸して。

ジーパンの股チャックの絶妙な所がアカンことになってもうてるので、繕わなあかん。
このままやとちんこがフレッシュなカンジにプゥゥッリィィー出てまうから。
ミシン貸してください。一瞬だけ家行って直させてもらうんでええ。おねがい。
だれか。ちんこのとこなおして。


家の近くに、服のリフォーム屋さんがあるんやけど、そこに頼もうかどうか迷ってる。
サイズの直しとか、カスタマイズとかをしてる店。
けど、ちんこのところが破けてるのを直してほしいてだけで動いてくれるんやろか。リフォームではないし。リペアや。
あと、値段気になる。
繕わないかん所、ほないデカないわけですから、破けとるわけとちゃうし、直しや言うてもホンマ少しのことなんで、どれくらいお金取られるのかな、と。
500円ぐらいなら払うけど。1000円も取られるんやったらダメです。
どうせユニクロやし。3990円。けど、もう手に入らないモデルだし、気に入ってるから大事に着たいジーパンなんよ。
築地に行く前になおしたいなあ。

ここ一周間くらいずっと軽い風邪。めっちゃ嫌や。