今日は前々からビビっていた「はしか」の予防接種に行くことにします。
親がやたら心配しているので、行ってきます。
僕は「はしか」にかかったことが無いので、21歳だからえげつないことになるらしいので、一応行ってみようと思います。乳児と成人はヤバいらしいね。乳児は分かるけど、なんで成人もやばいんだろう…。

早稲田大学もやられたってのを聞いてビビった。ハユリン、インフルエンザA型もB型もかかったのに「はしか」にまで手を出すのか?

我らがZOKEIでも、ついに感染者が1人出たらしい。掲示板に告知されていた。これはマズいだろ。
あ!!!もしかして、グラフの彼女じゃない!?
あの、ゼミで万博のDVD見てる時に早退した彼女!!
名前出てこない!!ほらほら。あれだよあれ。秋田ゼミの人!!誰だっけあれ、名前出ない!!
きっと彼女だよ!!大丈夫なんかなあ。ほなって救急車でしょ!?やばそう。
僕もZOKEIにタクシー呼んでもらったことはあるけど、救急車は無い。

けど、もし彼女だったらまずい!!僕の一個前に座ってたんだから。
もしかしたら既に僕にも菌が…!!?

どっちみち、今日病院行こう…。

写真は早朝フリスビー。7時からフリスビーで身体を動かす。
きっとデトックスな効果も期待できます。
5月の紫外線はすげえ。腕時計の形がクッキリ残るほど日焼けした。
フリスビーとても面白い。いいもの拾ったね。