046ニューバイク

NHKは不祥事だけではないぞ。
「アニメーション・クリエーター15人とNHKのコラボレーション」 というご機嫌なプロジェクトらしい。
押井守、小田扉&清水保行、河森正治、木村真二、小林治、今敏、新海誠、ソエジマヤスフミ、竹内敦志、中澤一登、西見祥示郎、林明美、マイケル・アリアス、村田蓮爾&薮田達也、前田真宏、(順不同)と、そうそうたるメンツが揃っていてすご。
NHKなので、スポンサーとかのしがらみが無えんだきっと。いろんなプロダクションから参加。あまりにも豪華。
5月7日から放送開始。
最近良いアニメをがっつり見はじめた身としては、期待が高まります。

今日は掃除をしてます。
服を洗濯して乾かしてたたんでいます。上京してきたころに比べるとダイブ服も増えてきたので、いっぺんにやると大変です。
人を呼べる部屋にするのが目標…。気合い入れて頑張る。幸福の木買うか。

写真はリトルブラザー046の新しいチャリ、夜の徳島、ボードウォークにて。
かっこいいのが手に入ったようで、うらやましいぜ。
てか、これは俺の色だろ。

ロボワン 、25日に第11回大会があったのだけど、けっこう前から見に行きたいと思ってるんだけど、来年は見に行ってみようかと思う。時間があれば。

関係無いけど、2ちゃんの痛いニュースでも取り上げられたらしい、ドクター中松氏の話
実は毎回強力な有力候補として名を列ねている中松氏がまたも立候補。
今年の東京都知事選、僕は本気でドクター中松氏を指示するー。つって。
今の日本は、ずば抜けた天才が引っ張って行くべき。ついて行ける体力も良識もあるだろうし、何より面白そう。そろそろ革命が欲しいころ。まじで。
このタイミングで日本もそろそろ余裕を見せていいんちゃうかと思うぞ。既に他国との文化レベルの差は歴然JAROが。
だいたい他の立候補者と比べてふつうに一番頭良さそうやしな。かなり変わっとるけど。
しかし、78歳の中松氏が控えながら、投票権のある世代に彼の可能性を理解できる人種がまだ少ないのが本当にオシい。もちろん立候補者中最年長。
まあ俺住民票地元から移動させてないから選挙関係無いけど…(あかんたれ)。
僕の中でキャラが浅葉克己さんとかぶる…。

それはそうと、無所属で立候補した外山恒一氏の政見放送 はご覧になっただろうか。
じっくり見ていただきたい。これが実際に地上波に乗ったとは思えないクオリティ。マジにマジだ。
半端じゃないぞ、彼は。天才とアホは区別がつきにくい最高の例…いや、区別つくか。
久々にいいもの見せてもらった。魂の叫びってのはいいもんだぜ、外山さん。
もはや伝説になることは確定。圧倒的な根性。やっぱエンターテイメントってのはこうでなくちゃ。

ドラえもんの新しい映画見ました。魔界大冒険?だっけ?
ちゃんと1500円するんだね。アニメは1000円やろ、とか謎に勘違いしとった。
まあまあ良かった。
前回の方がアクションとか良くてオモロかったけど、今回は今回で良かった。美夜子さんが可愛すぎ。猫パンチヤバス。

ところで就活みんな頑張ってんのかなあ。
そろそろ僕もはじめようかな…。
あんまり焦らない自分に、少しだけ焦りはじめてきたし。

でもまあ今日は掃除掃除。
脅威のマイペースが、すでに自分の首を絞めはじめているのは気づいてはいるけど、その脅威が対したことでは無い気がするので問題無い。はず。

ほなちょぅ昼飯せしめてくる。