今日、学校の帰りに英会話教室に入学しに行こうと思ったけど、結構お金がかかるみたいなので考え中。
どうしよう。橋本のイーオンが近いんだけど、どうなのさ。安い方だとは聞くけど、良いのか否か。
ペッラペラ英語で喋りたいぜ。

平版、写真のプリント待ち。課題が順調に溜まってきてる。助手ほしい。

プレイステーション3がヤフーオークションに沢山出品されていて、20億円 とかの値がついていた。さすがにおふざけが過ぎまするけども、逆にここまでぶっとんでくると笑けてくる。






化石になってきた自転車のサドル、いい加減に変えなきゃ。ワイヤー類もいつ切れるか分からんし。デスバイク。

ビル・ヴィオラの展覧会行きたい。AKT教授にフライヤー貰ったし、Penにも載ってたし、きっと面白いに違いない。映像系だから、ちょっと流行りっぽいかもだけど、ビル・ヴィオラは別に流行りとかそんなのじゃないし。森美術館の展示は金かけてるだけあって、どれもけっこう良いし、六本木がいよいよアートの街になってきてるから、土地的にも刺激的だから、わざわざ行く場所としてはイイと思う。