もうすぐWINTER VACATIONが始まります。あと2回学校に行けば冬休みです。が、補講とか行かなくちゃならないかもしれないのでウンザリです。

てか、日記に間を空けると記事を新たに書くのが非常に億劫になる事に気がつきました。
一週間ぶりぐらいに書きますね。
この一週間はなかなかシビアでした。面倒なので、NGO教授の「顔」シリーズ課題集大成作品の講評がどうのとか、ハーフのENGLISHスピーカー「NORIKO」とのアタフタ勉強会2日目の模様とか、TOYOTAカップの感想とか、フィギュアスケートの浅田真央(15)が好きだとか、単位をめちゃめちゃ落としてそうだとか、そういった多少鮮度の落ちた話はこの際省略させて頂いて書きません。

書きたい記事のみチョイスして書きます。
前にメガネゲットの記事を書きましたが、やっと取りに行く事ができて、正式に僕のメガネが新しくなりました。
マジでかっこいいから、俺のメガネ。数シーズン前のだけど。ずっと想い続けてきたのさ。最高。
これよこれ。THIS ONE。
(レンズ拭け)
う~。しびれちゃう。ついに念願のeye-witness。他のアーティストにシビレさせられてしまうってのは基本的にはシャクなんだけど、今回は別格。たまにあるよねそういうの。
受験期とかにもあったなあ。予備校でのモモキとのライバル関係はとても刺激的だったな~。俺が勝手に思ってただけかもだが;。

あと、横浜トリエンナーレ2回目に昨日行って、COUMAという卓球大好きアーティストのイベントに行って浅葉克己大先生にサインしてもらってきちゃった。前回ほとんど見ていたので、お楽しみに取っておいた奈良さんのと、このCOUMAのイベントのために行ったようなもの。
浅葉さんのサインは思わぬ収穫だったぜ。
これよこれ。THIS ONE。

レアリティ高いぜこれは。THEOのメガネよりすげえかもしれねえ。やったね。
大学来たときは周りに皆もいたから何となく恥ずかしくてそういうのお願いできなかったからな。
ほんまナイスや。浅葉さんイイ人すぎ。
てか浅葉さん卓球マジうま。衝撃さ。

タミーも貰ってた。てか↑ここ綺麗だった。時間帯も良かったのかな。

横浜トリエンナーレのロケーションはなかなか気持ちいい。荒削りだけどそこがまたかっこいい。
けど、やたら寒かった。彼女凍ってた。

今書きたいのはメガネとピンポン玉のみです。

あと、まあ関係無いですが、もうすぐクリスマス、そして年末となるわけで、自然と財布のヒモも緩んできますね。
ここが踏ん張りどこです。
今日の晩飯は豆腐とナメタケです。

「ナメタケ」って何となくキモカワ系の単語だなあと思うのは気のせいだろうか。
ぶりっ子っぽく「ナメタケ」って発音すると、けっこう可愛いんではなかろうか。
そんなビジュアルを想像している自分が好き。
TKOT1でした。