今日は昼頃から通学。昨日悪者にガスを止められてしまったので今日戻してもらった。

シルクスクリーンでエロモンキーを36枚刷った。来週またウラハラ中心に○めようと思う。来週のアタックは初の女子アタッカーが同行するかも。
てか、エロモンキー40枚以上あったと思ったのに、36枚しか無い。盗まれたか?

僕高校の時にも絵を盗まれた。プリント代に¥10000近くかかった大作を額縁ごと持ってかれた。いくらイイ絵だからって、モラルってあるでしょが。あんときはほんまに凹んだね。
凹むって言葉は松本人志が作った言葉なんやってね。あいつはホンマに凄いよな。日本で一番オモロいやつなんやろな。リスペクテュ。?

明日は母と会う。
巨乳の妹が正月に卒業旅行で東京に友達とやってくるらしいが、僕は成人式で地元に帰るので入れ違いになる。
てか、成人までのカウントダウンがやべえ。あと9日?
何を言うてもまだティーンズやからなあ。十代ってだけで、軽くなめられるよな。

今落語に興味がある。